毎月恒例のドライバーデーターです。

 

 

 

今月はこのようになりました。

 

 

 

今月も、先月と同様に2発ミスショットを打っています。

 

芯を上とヒール側に外したミスも先月と同じ。

 

距離は失ったけどコースには残るだろう、というところまで一緒。

 

 

 

 

 

参考までに、コチラが9月末のドライバーデーターです。

 

 

 

並んでいる数値まで似たり寄ったりです。

 

ドライバーで最悪なショットを打ってしまった場合、今月や先月のミスショットレベルに抑えたいところです。

 

 

 

 

 

今月の計測中の私の主観は

 

「ウン? 不調の兆しかな?」

 

と感じるくらい感触が良くありませんでした。

 

 

 

ちなみに先月の計測中の主観は?

 

「絶好調とは言えないけど、おおむね好調!」

 

でした。

 

 

 

2つの主観は異なるけど、数値を見れば9月も10月もほとんど同じ。

 

いかに人間の主観がアテにならないかの見本です。

(アテにならないのはボクだけかな?)

 

私は自分の感触を1mmも信用していません。

 

 

 

でも、

 

データーを見たら一安心!

 

計測中のイヤな感触は、気のせいだったということで一件落着。

 

仕事中、草刈り機を振り回していた後遺症かな?

 

 

 

 

 

今度の日曜日は、ホームコース2の競技会です。

 

「オマエのドライバーは何の問題も無い」

 

「思い切って行け!」