先週月曜日は有給休暇を取得して津市のクリニックまで胃カメラ検査に出かけていました。主治医によれば緊急性はなくても指摘事項満載で今後の対応が気になるところです。その帰り道に立ち寄った近鉄鈴鹿線柳駅付近の風景こそ、気持ち的には最良の治療薬になったのではないでしょうか。6年前までの鈴鹿時代にはアジサイの季節にはよく通いました。柳駅を発車する伊勢若松行きです。2000系電車がワンマン運転で活躍しています。

 

後打ち撮影は電車に鈴鹿線2キロポストがグサリ、同業の方もいらしたとは気づきませんでした。失礼致しました。

 

伊勢若松から折り返しの平田町行きが到着しました。まだ梅雨入り前というのにアジサイは花盛りが過ぎていたようです。

 

平田町行きは柳駅に到着しました。伊勢路のローカル私鉄、近鉄鈴鹿線、アジサイの季節に再び撮影ができようとは思いませんでした。

 

(撮影:Canon EOSKISSX7I)


↓↓↓

ブログ村に参加しています。よろしければクリックをお願い致します。

 

鉄道ブログ - 鉄道コム (tetsudo.com)