新発田を訪れるとお昼に出かけるのはらーめん梟さんです。鹿瀬でばんものを撮影してから行きましたので14時近くになりお店も多少空いていました。この度もオーダーしたのはこちら。

らーめん少しこってりでした。新発田の楽しみ、いつも同じです。梟のフラッグシップメニューは野菜ちゃーしゅうめんのようですが、私はいつもこちらをオーダーしてしまいます。スープは。

こんな感じでした。背脂はほどほどで魚介の出汁が効いています。トッピング類はノーマルしょうゆ系らーめんでこのように充実したレベルです。それではいただきます。

美味しいスープと絡みあうストレート麺です。ズバズバいただきました。それでも久しぶりなので確信はありませんが麺が変化したように思うのは気のせいでしょうか。今回もトッピングともに楽しみながら満足のいっぱいでした。らーめん梟さんごちそうさま、いつもありがとうございます。