今朝の桑名駅です。今日は午後から四日市までプチ出張がありました。桑名からは近鉄ではなくJR快速みえを利用しました。四日市駅から食堂を探しながら徒歩で市役所方面へ歩くとこんな看板を発見。

四日市市総合会館、喫茶ふれあい日替ランチ600円、中へ吸い込まれました。

フロアの一角に喫茶食堂がありました。メニューです。

時間も限りがありましたから迷わず本日のランチ(数量限定)をお願いしました。

10分もしないで到着しました。これで税込600円です。さすが四日市市役所関連施設ですね。

味噌カツです。この価格にして美味しかったですね。サラダとスープ付きでした。150円でコーヒーも頼めましたが時間が来てランチのみで済ませました。喫茶ふれあいさんごちそうさまでした。

会館の入口には、四日市名物、さわらないでください!様ではなくて大入道さまがいらっしゃいました。ぜひ会いに来て下さい。