今朝もいつものように桑名へ出勤しました。曇り空の下、特急南紀1号を見送りました。そしてランチの時間を迎えました。

今日はアピタ桑名店へ向かいました。いつしか晴れていました。そしてランチに選んだのは、アピタにある定番のこのお店です。

スガキヤ桑名アピタ店です。お昼時間でしたが、お店は割と空いていました。

オーダーしたのは野菜ラーメンでした。まずまず野菜が入って630円でした。ラーメンコショーをふりかけいただきます。

野菜バランスが絶妙、ラーメンスプーンで美味しくいただきました。今夜は帰宅が遅くなりました。いつもより遅い時間に近鉄桑名駅へ来てみると。

近鉄桑名駅、回送電車が8番線ホームに到着しまきた。特急しまかぜの車両でした。

しばらくすると7番線に特急名古屋行きアーバンライナーが到着しました。しまかぜを傍らに特急アーバンライナーが到着しました。今夜は遅くなったので名古屋までこの特急に乗って帰宅しました。お疲れさまでした。