6月始めの日曜日、名古屋市北区城北町、DCMカーマ21名古屋城北店の小さなフードコートで母とお昼ご飯です。

名代きしめんげんき庵、ここはよく兄と通っていたお店のようです。フードコートのお店にして驚くべきメニューの多さに驚きです。お値段もお手頃ばかり。

迷いましたがこちら側のかきあげ玉子さんきしめんにしました。このお店ではきしめんはシンプルが一番は通用しませんでした。

バザーで呼び出されてセルフで着丼です。盛りだくさんのトッピングに満足しました。

かきあげはこの厚さですから。けっこうお腹を満たします。

メインのきしめんも美味しかったです。玉子のことなど忘れてしまいそうな充実きしめんでした。

母はというとこちらで並んでました。お好み焼きさくら屋さんです。行列できてました。

ボリュームありそうなお好み焼きです。大阪焼きですね。半分ほど分けていただき完全にカロリーオーバー炸裂でした。げんき庵さんにさくら屋さんごちそうさまでした。