7月13日のことでした。ランチに豊田市内にあるリンガーハットに立ち寄りました。久しぶりの長崎ちゃんぽんです。社会に出たばかりのころ長崎ちゃんめんなんてお店によく通いました。それは遠い日の思い出です。



130円お得に簡単に釣られてセットでオーダー。長崎ちゃんぽん単品なら650円だったと思います。入った時間は14時近くでお店は空いていました。



美味しそうなちゃんぽんの登場です。餃子は3個付きでした。ちゃんぽん目的でしたから餃子の印象薄かったです。そうか、薄皮餃子でしたね。



美味しくいただきました。
東海地方は梅雨前線が消えても梅雨明けがまだです。今日はよく晴れていましたが夕方になって空模様が怪しくなってきました。辛く長かった一週間が終わりました。疲れも溜まってきたのでそろそろ帰宅したいと思います。