久しぶりの更新です(^-^)/
と、言ってもまだ2回目(笑)
桜が開花したと言うので、近所の目黒川に散歩がてら様子見に。
まだちょっと早いようですが、だいぶ蕾も綻んでいるので今週末が楽しみ(≧∇≦)
中目黒駅前では『のるるん』なるキャラらが、東横線と副都心線が繋がったお祝いのテープカットしてました。
何やら配ってたので思わずオバちゃんの後ろに並び戴いたのは、手提げ袋。
これいつ使おうかなぁ(笑)
by bitto
と、言ってもまだ2回目(笑)
桜が開花したと言うので、近所の目黒川に散歩がてら様子見に。
まだちょっと早いようですが、だいぶ蕾も綻んでいるので今週末が楽しみ(≧∇≦)
中目黒駅前では『のるるん』なるキャラらが、東横線と副都心線が繋がったお祝いのテープカットしてました。
何やら配ってたので思わずオバちゃんの後ろに並び戴いたのは、手提げ袋。
これいつ使おうかなぁ(笑)
by bitto


