生まれてはじめてのブログなのに、やっぱ食べ物のことか~(笑)
職場近くのカフェで、やっと貯まったスタンプ、なんと30コ。タダでお昼ご飯にありつけた(^_^)v
長かったぁ~(≧∇≦)
炙りサーモンとアボカド丼
とっても美味しく戴きました。
写真取り忘れて、食べかけでゴメンなさい(^^;;
by bitto
職場近くのカフェで、やっと貯まったスタンプ、なんと30コ。タダでお昼ご飯にありつけた(^_^)v
長かったぁ~(≧∇≦)
炙りサーモンとアボカド丼
とっても美味しく戴きました。
写真取り忘れて、食べかけでゴメンなさい(^^;;
by bitto
