はやっ!はやっ!桜咲いてるらしいってことで、近所の目黒川にお散歩🚶昨日の朝はほとんど咲いていなかったのに、もう七分咲き、いやそれ以上かも🌸人通りもだいぶ賑やかだったけど、今週末は竹下通りなみ必至(≧∇≦)春が来たo(^▽^)oby bittobittoさんのSimplogを見る