もう最後かな(≧∇≦)
職場近くのカフェで今日もランチ(^o^)/
迷わずオムライスとエビフライプレートをオーダーしました!
もちろん美味しかったですよ♪
そして外の桜を観ながら食後の一服が堪らない。
今月で今の職場も異動になるので、この美味しい食事も、この見慣れた風景も最後かな(泣)
ごちそうさま、そしてありがとうございましたo(^▽^)o
by bitto
職場近くのカフェで今日もランチ(^o^)/
迷わずオムライスとエビフライプレートをオーダーしました!
もちろん美味しかったですよ♪
そして外の桜を観ながら食後の一服が堪らない。
今月で今の職場も異動になるので、この美味しい食事も、この見慣れた風景も最後かな(泣)
ごちそうさま、そしてありがとうございましたo(^▽^)o
by bitto

