ガーナ料理教室 | Yuji's Lightroom

Yuji's Lightroom

Photography, travel, and cycling

今日はガーナ料理教室に参加。国際協力NGOが主催しているイベントでした。ガーナシチューとケバブを料理、こんな感じでした。




チキンがケバブ。ケバブといっても、グリルチキンにスパイスをまぶした簡単なもの。ガーナではこれをケバブと呼ぶ...のかな?

自分の中ではイギリスでよく食べてたドナーケバブか、オーストラリアの丸く包だやつ、両方とも野菜をクレープの皮みたいなので包んだ料理だった。

なかなか美味しかった!ガーナの話しも聞けて楽しいイベントでした。