今日は朝から、集落で担当している小さな神社のお掃除当番でしたー。


落葉樹……w
一面ふっさふさでした!笑

Sさんと、この辺にまとめちゃいます?
んだねーなどと話しながらお掃除(というか大量の落ち葉をかき集める)してました。
ふと他の皆さんを見やると、真ん中に集めなくて、外というか樹木の根元に寄せてる!?

もさねの?
もさねど。
火ふったけらんねのけ?
んだw

マヂすかwww
というわけで、一度集めた大量の葉っぱを木元に押し戻しましたw


一度根元をはらった写真、

どんぐりいっぱーい\(^o^)/


という感じですっかりキレイにしてきました♪



先週は葬儀、今週は一周忌。
あ、挨拶たのまれてたっけ´д` ;
オヤジがいればねー
ま、いい天気のようだし、気持ち良く供養してきましょ^^