★ その不倫、本気なんですよね?なら奥様に向き合えますよね? | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ その不倫、本気なんですよね?なら奥様に向き合えますよね?

 

 

気持ちが止められなかったから不倫?

俺達は本気だから不倫?

 

結婚しながらも

お互い気持ちがあるなら

問題はない?

 

大切にしたい存在が現れたら

結婚したパートナーの気持ちは

関係ない?

 

 

人間だから気持ちが変わる事はあります

 

しかし、シタ側の気持ちが変わる事で

人生に影響を受ける人がいます

 

影響を受ける人達の事を考えずに

シタ側貴方の気持ちだけを

主張しても

 

影響を受ける人が

納得などできるはずがありません

 

 

納得できないのは

貴方の気持ちだけを優先され

私の気持ちを扱っていない

気持ちを置いていかれているからです

 

影響を受ける側は

俺とあいつは本気だ!と言われても

 

じゃ私たち夫婦はどうなるの?

私は?子供はどうするの?

となります

 

 

シタ側の貴方は『だから離婚しかないだろう!』

となる訳ですよね?

 

貴方の気持ちは

奥様にはなく女にあるからですよね

 

それは分かりましたが

答えていないのは

妻の気持ちはどうなるのかです

 

でも、この質問に答えられないから

貴方は大声で『離婚だ!』と叫びしかない

 

 

子供の存在はどうなりますか?

 

離婚してもお金を払うだろう!

と言うかもしれないが

聞いているのは、先程の奥様と同じ、子供の気持ちはどうなるのか

 

これも答えられないから

お金を払うだろう!

こんな俺を父親とは思わないでくれ!

なんて言って逃げるしかない

答えになってませんよね💧

 

 

不倫する

貴方達がしていることは

お互い大切な存在だ!

と言って

 

奥様を弱らせて

奥様から離婚と言ってくれるのを

待っている状態

 

妻次第の人生になっている事、気づいてますか?

 

 

本当にお互い一緒になりたいなら

不倫する二人の主導の元

不倫する二人の意思で

人生を切り開く

言動をなぜ取らないのでしょうか?

 

不倫する貴方たちは

お互い大切な存在ですよね?

 

 

何故いつまでも

離婚しろ!俺たちは本気だ!

いつになったら離婚してくれるんだ!

しか繰り返せず

 

妻が離婚に応じないなら

兵糧攻めや

家を出て子供を苦しめ妻を弱らせ

更に離婚できないならと

離婚調停を起こし

逃げる事しか考えないのでしょうか

責任から逃げるから不倫する貴方達の主導にはならないのです

 

不倫する貴方たちはお互い大切な存在ですよね?

 

 

貴方達の気持ちだけを主張するのではなく

奥様や子供の気持ちを

どうやって受け止めるか

なぜ二人で考えないのでしょうか

 

貴方達の関係が

本気と言うなら責任を背負い

奥様と向き合えますよね

向き合う覚悟があって本気と言ってますよね

 

責任と向き合えないから

貴方達の関係は

無責任だと言っているのです

 

 

いとうゆうじでした

 

友だち追加
いとうゆうじの公式LINE
お問い合わせやご予約はLINEからもどうぞ

 

日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】9/4(水)〜8(日)面談カウンセリング
check【福岡】9/9(月)〜12(木)面談カウンセリング
check【大阪】9/17(火)面談カウンセリング
check【名古屋】9/25(水)面談カウンセリング

出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法

▶︎ カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎ カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎ 夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎ 電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)