★ シタ夫の頼って欲しいは都合が良い | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ シタ夫の頼って欲しいは都合が良い

 

 

相手女性は俺を頼ってくれて

俺は必要としてくれた

だから嬉しかった

 

もっと俺を頼って欲しかった

頼ってくれなかったから

寂しかったという

シタ夫

 

性格上頼れなかった

母親になって自分でやるようになった

貴方に頼っていたよ!頼っていたけど貴方は何もしてくれなかった

貴方は頼って欲しかったというけど・・・こちらだって言いたい事いっぱいありますよね💧

 

 

頼って欲しかったと言うなら

 

不倫で

傷ついた心の傷を

貴方になんとかして欲しい

 

やり直す為に

貴方が問題と向き合う事

相手に願い頼ってます

 

今奥様は貴方に

助けて欲しいと頼っています

 

 

でもどうでしょう

やっと俺を頼ってくれたか!

ありがとう!

 

俺はお前を

助けてあげたい!

気持ちになってないですよね?

 

自身がした不倫で

相手を傷つけた訳ですから

そこまでポジティブな気持ちになれないにしても

助けたい気持ちはありますか?

 

頼って欲しい気持ちはあった

けどもう遅い!を口にし

助けて欲しい気持ちを

跳ね返しませんか

 

 

頼って欲しいは

相手が辛く苦しい状況や気持ちを

何とかしてあげたい気持ちの事を指します

 

頼って欲しいと言っている割に

頼られると跳ね返す

 

おかしな話だと思いませんか?

 

でもわかります

貴方が跳ね返す理由は

 

 

頼られている姿勢に

責められていると感じるから

 

頼られている事は

貴方にとって逃げたくなる事だから

 

頼られている事は

貴方にとってしたくない事だから

 

頼られている事は

嫌な事でやらなければ

責めらプレッシャーを感じるからです

 

 

奥様が苦しんでいる時は

頼らないで欲しい

俺が苦しくなるから

 

俺が頼って欲しいのは

俺が頼って欲しいと思ったとき

 

自分都合の頼って欲しいなのです

 

もっと言えば

 

 

貴方が欲しかったのは

頼って欲しい気持ちよりも

賞賛です

 

頼られると煩わしいが自分が助けた賞賛は欲しい

 

◯◯してくれたのありがとう!

貴方が居てくれたから助かったわ!

貴方最高!

貴方と居れて幸せです!

 

人間誰しも賞賛は欲しいもので

賞賛がなければ

俺は何?となるのも無理はありません

 

 

ですが、貴方の欲しい賞賛は

相手には与えないけど俺にはくれ!です

 

相手からは必要以上に

賞賛を求めるけど相手には与えない

相手には与えないから

相手を見ていない

 

相手を見ていないから

相手が与えている

目に見えない賞賛は感じにくい

 

夫婦は目に見えない形でお互い与えてますが

見えにくいから見える形でお互い賞賛を伝える事は大事

 

 

でも貴方は夫婦の形である

見えない賞賛よりも

見える形で激しい賞賛を求めている

 

分かりやすく見える形で

それも激しく与えるのが不倫相手ですよね💧

不倫相手の人格は否定するが

私には分かりやすく賞賛を伝える事ができなかったと言われる事はあります

 

貴方は素敵!と言ってくれる人を

貴方は求めていて

激しく賞賛をくれる人のみ

賞賛を激しく返す

 

だから貴方は不倫を選んだのです

 

いとうゆうじでした

 

 

不倫者同士、相手に関心があるようで

相手からもらえる賞賛に関心がある

だから賞賛をもらう為に相手に関心があるように見せかけて

相手を利用する。それが不倫関係です

 

 

グループカウンセリング

【福岡】9月17日(日)

グループカウンセリング開催

 

日時:2023/9/17(日)10時から14時まで(お昼はお弁当を買いに行きます)

会場:天神(受付完了後ご案内します)

参加人数4名→2名

参加条件:サレタ側の方で、同じ境遇の方と繋がりたい方、想いを共有したい方、行き詰まりヒントがほしい方

参加費:12,000円(税込)

申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/0db9c0ea193814

 

 

日本列島出張カウンセリング情報

check【大阪】8/18(金)面談カウンセリング
check【名古屋】8/29(火)31(木)面談カウンセリング
check【東京】9/6(水)〜10(日)面談カウンセリング
check【福岡】9/13(水)14(木)16(土)面談カウンセリング

出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法

▶︎ カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎ カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎ 夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎ 電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)