★ 不倫発覚で我慢の意味が分からなくなる | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 不倫発覚で我慢の意味が分からなくなる

 

 

家事・育児・仕事・学校関係

近所付き合いなど、

やってきたつもりだった

 

夫婦だからこそ

信頼関係があったからこそ

私がやればいいと思っていた

 

 

しかし

夫の不倫で

 

本当は言いたい事もあった

やって欲しい事もあった

 

でも私は何も言わず

我慢していた事に、気づいた

 

 

でも私の我慢は

ふたりで協力して

生活を守っていると思ってたからこそ

夫ができない事を

私はやってきたと思っていた

 

 

夫も必死で

働いてくれているから

頑張ってくれていたから

私ができることはしようと思っていた

 

 

信頼からくる

我慢であり

支え合いだと思っていた

 

 

しかし信頼関係を崩された今

我慢の意味が見出せない

 

だから、信頼関係があればできてたはずの

家事・育児・仕事・学校関係

近所付き合いなど、できなくなった

 

 

やらないと生活がまわらない

だからやるにはやるが

私、何してるんだろうと

虚しくなった

 

なぜ私がやらなければいけないのかと

バカらしく思えた

 

自分一人だけが

我慢しているように感じた

 

 

家庭を

守っていたのは私だけで

私の想いは独りよがりだったと

私は何をしてきたのか

私は何を見ていたのか

虚しさからくる

苦しみ

 

 

そして私はなぜ今も我慢しているのか

 

我慢の意味が見出せなくなった

苦しみでもあるのです

 

いとうゆうじでした。

 

 

日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】5/5(祝・金)〜10(水)面談カウンセリング
check【福岡】5/11(木)13(土)面談カウンセリング
check【大阪】5/18(木)19(金)面談カウンセリング
check【名古屋】5/24(水)26(金)面談カウンセリング

出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法

▶︎ カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎ カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎ 夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎ 電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)