★ シタ側の『もう不倫しない』が信用されない理由 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ シタ側の『もう不倫しない』が信用されない理由

 

 

不倫で

どれだけ妻を

傷つけたか改めて実感し反省した

 

妻を安心させたい

 

不倫は懲りた

もう不倫しないと言える自分がいる

だから『もう不倫はしない』と自信を持って言える

 

 

しかし妻は

貴方の言っている事は信じられないと言った

 

貴方は

そうだろうな、不倫した俺が

もう不倫しないと言っても

信じてもらえるわけがない

 

とは思うものの

 

不倫しないと言っているんだから

信じて欲しいが、本音だったりする

 

 

信じて守らないかもしれないが

と前置きし

信じてもらえるような行動をする

これからの俺をみてほしいと言った。

 

で、信じてもらえるような

言動をしているのかと言えば

 

何をすればいいのか、よく分かっていない

 

シタ側の方

このような会話や状態になっていませんか

 

 

なっているとしたら

今日の投稿を読んでください

 

 

そもそもを考えていくと

 

不倫は信頼・信用を裏切る行為

信頼・信用を

裏切ったのは貴方

 

貴方が妻を

裏切っておいて

また信じてくれと言っている

 

貴方が逆の立場

 

サレタ側なら

シタ側の

信じてくれは信じれますか?

 

 

信用できない状態にして

不倫しない事を信じてくれとは

自分勝手な話

 

自分勝手で

自分中心な考え方が

貴方を支配しているなら

不倫しない!どころか

貴方はまた不倫する!と思われてます

 

 

自分勝手である事を

ご自身が分かっていない

気づいていないなら

貴方の言動は何も信用されません

 

 

更に

 

サレタ側は信用したいけど

信用できないから苦しんでいます

 

信用したいけど

信用できないと苦しんでいる人に

『もう不倫はしない』

『信用してくれ!』

と言えますか

 

貴方はどこまで

妻を理解しているでしょうか

 

 

更に、次のような意図はないと貴方は思っているが

(無意識なところが怖いですが💧)

 

信じてもらえないかもしれないが

と前置きしているとしたら

 

この前置き

妻に罪悪感を与える前置きです

 

信じてくれないお前が悪い

俺が苦しんでいるのは

お前が信じてくれないから

お前が俺を苦しめていると罪悪感を与える意図があります

 

 

そして

この罪悪感が関係し

 

なぜ、信用してほしいと妻に求めるのでしょうか

(これも貴方は求めているつもりはないでしょう)

(無意識にしてます)

 

妻からすれば

 

なぜ私に託すの?

私に尻拭きさせないで!

自分でなんとかしてよ!と

言葉にしてなくても心は叫んでいます

 

 

この声が聞こえないから

貴方は自分勝手で

自分のことしか考えていない

問題と向き合っているとは言えません

 

不倫問題を

ご自身で抱え解決しようとせず

妻に罪悪感を与えてどうにかしてもらおうとしている姿勢が

貴方は信用されないのです

 

 

いとうゆうじでした。

 

日本列島出張カウンセリング情報

check【名古屋】2/21(火)24(金)面談カウンセリング
check【東京】3/2(木)〜7(火)面談カウンセリング
check【福岡】3/9(木)11(土)面談カウンセリング
check【大阪】3/16(木)17(金)面談カウンセリング
check【愛媛】4/16(日)17(月)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法

▶︎ カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎ カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎ 夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎ 電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)