★ 不倫した夫と不倫された妻の逆転現象 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 不倫した夫と不倫された妻の逆転現象



不倫渦中、夫は妻の人格を否定し続けた。
全く関係のない子供さえも。

不倫相手の事には触れず
夫は離婚要求するが
妻は離婚できないと告げる。

思い通りにならない事で激しく物に当たる。

こんな日がいつまで続くのか。
このまま続けば私も子供も耐えれない。

自分や子供のために離婚した方がいいのではとも考える。

離婚に応じた方が
問題は解決するのではないかと。

夫の不倫で苦しむ日々を過ごしていた。

しかし夫の様子がおかしい。
離婚要求していた時の勢いを失っていた。

死んだ魚のような目。
土色を帯びたような顔色。
夫の態度は明らか憔悴し切っていた。

人格否定がなくなると離婚要求もない。

夫婦を長くしていると
感じたくなくても夫の態度で何かを感じてしまう。

相手女性から振られたようだ。
夫は女のことを私に話したい雰囲気を醸し出している。

私の気持ちなど考えない
当然考えられない夫は
自分の都合で唐突に話したのは
妻が予想していた通り、相手女性から振られた話だった。

社内に不倫がバレて
職場の居場所がないようで
もしかしたら飛ばされる可能性もあるという。

相手女性が夫を振った理由は
相手ができたから。

妻からすれば職場での不倫。
バレた時どうなるかぐらいわかるだろう!と言いたかったが

不倫渦中。
夫の頭の上には風船がついていた。
宙に浮く夫には冷静に状況を考えられるとは思えない。

冷静に状況を考えられるのなら
不倫しないだろうし
冷静に考えたくないから不倫ができたんだろうと思う。

風船を膨らませた女に
風船を割られ地に落ちた夫。
情けない。

なぜ女に振られた事を私に話せてしまえるのか。
言える夫の人格を疑うが
いつの間にか
お母さんになっていたんだと思うと妙に納得してしまう。

あえてお母さんの立場で言うのなら
『自分の尻は自分で拭け!』
と言いたくなる。

振り返ると問題を解決してきたのはいつも私だった。

大切な決断の時
夫に聞くと
お前に任せる
仕事で忙しいなどと言って責任から逃げるかのように全て私が決めていた。
後で夫から『お前のせいでこうなった』と責められる事もあった。

今回の不倫問題も
夫は私に委ねているんだということが分かりたくないが痛いほど分かる。

夫は不倫問題など解決できない。
なら私が解決するのか。
今回は何もしない。
してはいけない。
夫が自分で問題と向き合い解決させなければいけない。

夫との関係を変えると意識しても
問題解決させなければいけないと言っている事が
変わることの難しさを痛感する。

不倫渦中は
この仕事で成果を出す!
仕事が楽しくなってきた!
仕事にやりがいを感じている!

仕事に意欲を燃やしていたのは
女が居たからだと不倫渦中では分からなかったが今となっては分かる。

子供が嘘をつくように
大人がこれだけ分かりやすい態度になるんだと不思議に思った。

女から振られた今仕事への意欲は全くない。
仕事に行きたくない。
転職を考えている。
裏切られた!と言っている。
子供を持つ父親が言う言葉ではない。
探してもかける言葉がない。


妻は考えます。

この人、人として終わっている。
この人と一緒にいて私は大丈夫なのだろうか。
こんな人と共に生きてほんとうにいいのか。
私の人生をかける人なのか。
子供のためになるのか。

夫から
離婚要求されている時は
絶対離婚しないと断言していた妻。

今では妻の方が離婚が視野に入る。

不倫渦中妻や子供の人格を激しく否定していた夫。

不倫渦中での夫の人格。
女と振られた後の夫の人格。

夫がしたように
直接、人格否定を言葉にするわけではないが
妻の中では、夫の人格はどうなのかと疑問でしかない。

不倫渦中から離婚要求。
不倫関係が切れてからの逆転現象。
カウンセリングを利用されている方は少なくありません。

一番しんどき時
じっくりなんて考えられませんでしたが
余裕が生まれたからこそ今後どう生きるのか考えていきましょう。


いとうゆうじでした。

LINEは @wrw3134mで検索ください。
友だち追加
いとうゆうじの公式LINEです。
友達追加してくださっても、私にはお名前は通知されませんので、もしよかったら登録ください。トークを開始したい方はメッセージを添えてもらえたらトークが開始されます。トークは私以外、誰も見れませんのでご安心ください。カウンセリングのご予約も簡単にご利用いただけます。

日本列島出張カウンセリング情報

check【大阪】8/19(木)20(金)面談カウンセリング
check【名古屋】8/25(水)27(金)面談カウンセリング
check【東京】9/2(木)〜7(火)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎ カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎ カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎ 夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎ 電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)