★ スマホのロック解除!その瞬間、妻に「神が降りた!」 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ スマホのロックが解除できた!その時、妻には神が降りた!


ロックのかかった
夫のスマホ。
ロック解除したいがパスワードがわからない。

悪戦苦闘していたその時です!
神が降りてきたんです。





なんのこっちゃな話ですが
女性は「神の力」を持っているんじゃないかと思う
出来事をよくお聞きします。





例えば
夫のスマホにロックがかかっていた。
ロック解除しようと
妻は
夫から想像できるパスワードを入れてみるが
ロック解除できない。

諦めようと思った瞬間
ふとある数字が頭に浮かんだ。

その数字を
入れてみると
なんと!ロックが解除できた。

スマホには
あるはあるはの不倫の証拠。
証拠集めに成功した。

このような出来事に
妻は「あの時、神が降りてきたんです!」と言います。

カウンセリングで
よくお聞きするのですから
妻には本当に神がいるのかと思うぐらいです(笑)

神が降りる瞬間は
スマホのパスワードが多いのですが

こんな事もありました。

リビングで
夫がスマホのパスワードを解除する操作を見て
パスワードがわかった人。

見破るのは
妻ではなく
子供だったという人もいましたね。

iCloudの侵入に成功した人も。


パスワード系だけではなく
こんな方もおられました。

夫の車の停め方でわかったと。

駐車場での
車の停め方ですよ!
停め方の何で不倫があるとわかったのかを聞くと
感覚だから言葉では言えないと。

言葉では言えないからこそ
この感覚の信憑性を強く感じたものです。

夫と
時間を共有したからこそ
わかる感覚というものでしょう。

妻だからわかる部分ってきっとありますよね。

そうそう
文書を書いていて思い出したエピソードがあります。

深夜、ふと夫が起き上がったそうです。
起き上がった夫は
妻の顔を見た。

(夫は寝ぼけてます)

妻の顔を見た
夫の顔は
妻を見る顔ではなく
別の人を見る表情だった。

その瞬間
妻は
不倫女性と
私を間違ったんだとわかったと言います。

その後
わかったことですが
不倫の事実は確かだったようです。


女性ならではの感覚からの確信。

何があってと言われても
言葉では言えない感覚を女性は持ち合わせている。

それを神業というのではないでしょうか。

小さい頃
悪いことをすれば必ずバチが当たる!
と、父親に言われました。

悪いことをするとバチを当てる神さまと
女性に宿る神さまのふたりは必ず見てくれているんだと思います。

夫の言動を見ていると
神さまが見ていると思えない
夫のやりたい放題の現状を感じているかもしれません。

いえいえ
人生は帳尻があっています。

神さまは見てますよ。


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】6/7(金)面談カウンセリング東京タワー
check【仙台】6/13(木)グループカウンセリング
check【仙台】6/14(金)15(土)面談カウンセリング
check【大阪】6/18(火)面談カウンセリングたこやき
check【滋賀】6/20(木)21(金)面談カウンセリング琵琶湖
check【札幌】6/24(月)面談カウンセリング札幌
check【名古屋】6/26(火)28(金)面談カウンセリング名古屋城

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)