★ 夫が死んだとしたら私は何を感じるんだろう | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 夫が死んだとしたら私は何を感じるんだろう

こんなことを考える私は不謹慎なのかもしれない
でも時々思ってしまう。
それも本気で思うことがある。

夫に死んでくれたらいいのに・・・と。

夫が死んでくれたら私は楽になるんじゃないかと思う。
毎日、夫の顔色を伺い、夫の言動に一喜一憂して沈んでは落ち込み
自信を失くす日々から卒業できる。
それに、夫は相手女性の所にいけなくなるし、ふたりにざまあみろ!!!と叫びたくなる。
私のところで死を迎えるのなら
少しは優越感にも浸れるのではないかとさえ感じる。
問題がなくなる唯一の手段だと思っている。これ以上の方法は他にはないぐらいだ。
こんなことを考える私は不謹慎なのか。
いやこれだけのことをされているのだから思ってもおかしくは無い。
そう自分に言い聞かせては死んでくれたらと本気で思うこともある。

私は夫に対して何を感じているのかわからなくなる。
もし夫の死を目の前にすれば、何を感じているのかわかるはずだ。
夫の死を目の前にした時、はじめてわかる私が何を感じているのかが知りたい。

愛情があったと感じるんだろうか。
感謝する気持ちがあるんだろうか。
やっぱりこの人だと最後には夫を選んでいるんだろうか。
悲しい気持ちもあるが、心のどこかでホッとする気持ちもある。

夫のことを考えなくて済むかと思うとホッとする。
>死んで償えという気持ちもある。
もしかたら涙さえ出ないのではとも思う。

悲しいけど愛情を感じるのかもしれない。
本当に好きだったと感じるのかなぁ。
大切な人だったと感じるのかなぁ。
感じたく無い私もいる。死んで償えと思う私もいる。
死んでどれだけ私があなたを想っていたのか思い知れ!と思う気持ちもある。

夫は死に際で何を感じるんだろうか
私に対して何を思って死んで行くんだろう。

私のこと大切な人だったと思ってくれるのかなぁ。
私を選んでくれるのかなぁ。
私に感謝の気持ちや愛情を感じてくれるのかなぁ。
最後は相手女性のことを思うのかなぁ。
私なんて眼中になくなってるのかなぁ。

死を迎えても最後の最後まで夫は話さないような気もする。
話さなくても何を考え何を思うのかが知りたい。
でも知ると怖いような気もする。

最後に最後にしかわからないこともあれば
最後の最後までわからないこともある。

わからないから不安にもなるし自信もなくなる。
だから知りたい。あなたが何を考えて何を思っているのか、そして、私が何を想い何を考えているのか。

夫が死んだら私や夫は何を感じているんだろう・・・。




そして私がもし死に直面したら何を考え何を想うんだろう・・・。

いとうゆうじでした。
この記事はメルマガからも読めます!
メルマガ・LINE限定記事も配信しています。
よかったら登録ください。
LINEは@wrw3134mで検索ください
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージをもらえると嬉しいです。私からも返信させていただきます!


日本列島出張カウンセリング情報

check【札幌】10/26(金)《札幌》面談カウンセリング札幌
check【東京】11/2(金)〜 9(金)《東京》面談カウンセリング東京タワー
check【滋賀】11/11(日)《滋賀》面談カウンセリング琵琶湖
check【福岡】11/15(木)16(金)17(土)《福岡》面談カウンセリング福岡ドーム
check【名古屋】11/20(火)《名古屋》面談カウンセリング名古屋城
check【大阪】11/21(水)《大阪》面談カウンセリングたこやき
check【仙台】12/10(月)《仙台》面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)