★【残席4名】不倫夫となぜ噛み合わないの??ズレの修正 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★【残席4名】不倫夫となぜ噛み合わないの??ズレの修正

昨日、福岡から滋賀に戻り、面談と電話カウンセリング。
明日から連日の大阪。そして名古屋と、他府県への出張が続きます。

そして、25(金)からは
松山での面談カウンセリングがありますね。

松山には、2年ぶりになるのかなぁ?とても楽しみにしています。
松山と言えば、鯛めしでしょうか。

さて、夫は不倫の話題になると逆ギレするか何も話さなくなる。
不倫を扱わないので話にならない。
いつまで経っても夫とは交わらない。
話し合いにならないから夫と話さなくなった。
平行線でどうしたらいいのかもうわからないと悩んでいませんか?

それは
修復を望んでいたとしても
離婚を視野に入れていたとしてもです。

話し合いにならならもそれはそれでも悩みますよね。
だからこそ、このセミナーなのです!

何で話し合いにならないかって
このセミナーで解説を聞いて欲しいのですが(笑)
いやいや宣伝ではなくてほんと聞いてもらいたい内容なんです。

セミナーで話す内容の中心は
不倫夫となぜ噛み合わないのか?
噛み合わない夫との話し合いで大切なポイントを解説します。


が、話し合いだけの話ではなく
今後幸せに生きるためにどうすればいいのかも
話し合いの解説からつながっていくんですよね。

不倫夫との話し合いの中で
不倫をしている側は幸せゾーンに入っていないわけですよ。

不倫している側は
幸せゾーンではなく孤独でつながりのないゾーンに入るわけです。

幸せとは
人と繋がりを感じるからこそ幸せを感じれる。
安心を感じれるわけです。

話し合いができない不倫夫は
何ともつながっていないから頑なになり話し合えない。
不倫女性とつながっているように感じるかもしれませんが、
何ともつながっていないから不安で仕方がないわけです。

でも話し合いができる妻の方が
実は何かとつながっているから向き合えるわけですね。

文字にすると、ちょっとわかりにくいかなぁ?
セミナー当日、図解でも解説を加えますので、是非聞きに来てください。

と、再度宣伝はしていますが
自信がある内容ではあるかと・・・思っています。

下記に該当する方には特にオススメしています。

チェック夫の不倫で話し合いにならないと悩んでいる方からはじまり・・・
チェック逆ギレする夫と話し合いにならない
チェックリスクととってでも話し合いしたい
チェック夫に詰め寄りたい!
チェック話し合いにならない理由を知りたい
チェック不倫夫の心の中を見てみたい
チェック今後の話し合いのために学んでおきたい
チェック不倫関係は終わっていたとしても話し合いにならない
チェック俺は俺は俺は、と話し合いにならない夫がいる
チェック夫が何を考えているのか知りたい
チェック話し合いを避ける夫がいて困っている
チェック話し合いにならない状況に困っている

チェック話し合いができる状況ではない


残り席名となっております。
5/30(水)東京開催
【不倫夫と私はなぜ噛み合ないの?不倫夫との話し合いのポイント解説セミナー】

いとうゆうじでした。

この記事はメルマガからでも読めます
メルマガ・LINE限定記事も配信しています。
よかったら登録ください。
LINEは@wrw3134mで検索ください
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージをもらえると嬉しいです。私からも返信させていただきます!


日本列島出張カウンセリング情報

check【大阪】5/22(火)《大阪》面談カウンセリングたこやき
check【名古屋】5/23(水)《名古屋》面談カウンセリング名古屋城
check【松山】5/25(金)26(土)《松山》面談カウンセリング松山
check【滋賀】5/27(日)《滋賀》面談カウンセリング琵琶湖
check【東京】6/2(土)〜 9(土)《東京》面談カウンセリング東京タワー
check【福岡】6/14(木)16(土)《福岡》面談カウンセリング福岡ドーム
check【札幌】6/29(金)《札幌》面談カウンセリング札幌

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)