★ 修復のポイントを知りたい、離婚の決断ができない・・・方へ 受付中! | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。


★ 修復のポイントを知りたい、離婚の決断ができない・・・方へ 受付中!

修復したいと思っているが
どうやって修復すればいいのかわからない?

離婚の決断ができない
離婚を決意した人はどうやって決断できたのか知りたい!

そんな相反する夫婦関係ですが、このセミナーに参加しませんか?

私の門下生でもある、Hanカウンセラーは、ご主人の不倫から修復しました。もうひとり、さいとうカウンセラーは、元夫の不倫発覚から修復を望むものの自らの意志で離婚をしました。

そんなふたりのセミナーを、1月12日(金)東京で開催します。(私も参加します)

受付開始しています!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Han まこ 1967 生まれ 東京都内在住

Hanカウンセラーのテーマ
【不倫発覚直後の夫婦と修復に入った夫婦の違いとは】

セミナーの内容
発覚前の妻としての心境を語り、その後、修復へと向かう中で、ふたりの気持ちがどう変化していったのか?変化のきっかけは何か?経験を元にしながらも、カウンセラーという立場で、心の移り変わり、夫婦関係の変化を話ます。参加者の方で修復を望んでおられるのなら、Hanの話を聞きながら、自身がどの段階に来ているのか理解が深まり次に何をすればいいのかが見えてくるのではないでしょうか?

セミナーは、このような方におすすめします!
・修復を望んでいるが、修復できない
・修復のために、何をどうすればいいのかわからない
・どうすれば修復できるのか?知りたい
・実際に修復された方の話を聞いてみたい
・カウンセラーに触れてみたい


さいとうのりこ 1975年生まれ 神奈川県在住

さいとうカウンセラーのテーマは
夫から切り出された離婚、修復を望んだ私~誰のものでもない自分の人生、自分で決めた離婚

セミナーの内容
元夫の不倫から修復を望み日々過ごす。しかし、夫は不倫を認めずに、夫から離婚調停を申し立ててきた。さいとうは調停中、修復の望みながらも、その中で自ら離婚を決意。何がきっかけで決意できたのか?調停中、どのような心境で乗り越えてきたのか?離婚できない、子供のことを考えると一歩踏み出せないという方まで、さいとうの話が、何か一歩踏み出すきっかけになるのかもしれません。

セミナーは、このような方におすすめします!
・離婚への決断ができない
・何があって離婚ができないのか知りたい
・子供のことで離婚できないが、子供のためにいいのかわからない
・実際に離婚された方の話を聞いてみたい
・カウンセラーに触れてみたい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【 Han&さいとう 夫婦問題サポートセミナー 第2弾 (東京開催) 】


■日時:1月12日 (金)11:00~13:00
■会場 :東京都内
■募集人数 :4名
■参加費:5000円(当日お支払いください)

■タイムスケジュール
10:45 ~     受付開始
11:00 ~ 11:40 「不倫発覚直後の夫婦と修復に入った夫婦の違いとは」Han
11:40 ~ 11:50 休憩
11:50 ~ 12:30「夫から切り出された離婚、修復を望んだ私~誰のものでもない自分の人生、自分で決めた離婚」 さいとう
12:30~13:00 質疑応答

参加カウンセラー:Han まこさいとうのりこいとうゆうじ

1/12(金)夫婦問題サポートセミナー受付フォームへ


チェック参加者の声

Yさまより

「夫婦問題は相手がいることなので、自分がどんなに想ってもなすすべがありません。だから、今後主人と修復という方向に迎えることになったらHanカウンセラーの話の中にあった「相手の想いを理解したい」と思うことと心に刻みました。そして、今回は修復を願いながらも離婚に至ったさいとうカウンセラーの心の変化や子供さんの思いがどんなだったのか興味がありました。実際聴いてみてリンクする部分がかなりありました。

私の思いも迷いに迷って語りつくせないです。主人に信頼や尊敬も見出せない今、愛情はあるものの、今までされてきた嫌がらせの恐怖が先に立ち、不安が襲います。心のモヤモヤを持ち続け、いつまでもこのままでは辛いです。一歩を踏み出せる勇気が欲しいです……」



Mさまより

「お二人のカウンセラーとしてのスタートに同席できて心に残るセミナーでした。これからも応援したいと思いました。菊井さんをはじめ、いとう先生にもお会い出来たことも僕にとってこれからの自分を考えていく上で貴重な時間だったと思います。今日のセミナーで感じたこと、皆さんと共有出来たことを一つ一つ、自分で紐解きながら前に進んで行きたいと思います。」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【 Han&さいとう 夫婦問題サポートセミナー 第2弾 (東京開催) 】


■日時:1月12日 (金)11:00~13:00
■会場 :東京都内
■募集人数 :4名
■参加費:5000円(当日お支払いください)

■タイムスケジュール
10:45 ~    受付開始
11:00 ~ 11:40 「不倫発覚直後の夫婦と修復に入った夫婦の違いとは」Han
11:40 ~ 11:50 休憩
11:50 ~ 12:30「夫から切り出された離婚、修復を望んだ私~誰のものでもない自分の人生、自分で決めた離婚」 さいとう
12:30~13:00 質疑応答

参加カウンセラー:Han まこさいとうのりこいとうゆうじ

1/12(金)夫婦問題サポートセミナー受付フォームへ


image
この日のために、Han、さいとうカウンセラーミーティングを何度も重ねています。

Hanカウンセラーから

私たちは、参加してくださる方々お一人お一人と
心の共有ができる場(空気)を作りあげたいと思っています。

どんな小さな事でも良い・・・
私たちが感じてきた事
その上でたどり着いた場所

そこで得たものも失ったものも全てが、
私たちにとって必要だったし
それを嘆くのではなく糧にして今があることをお伝えしたい

そんな想いで準備をしています。
1/12(金)夫婦問題サポートセミナー受付フォームへ


この記事はメルマガからでも読めます

受講検討しています・・・という方も1クリックの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

友達追加していただくとブログの更新情報のチェックやカウンセリングのご予約も簡単にご利用いただけます。友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されませんので、お気軽に追加してください。
友だち追加
あなた好きな時間に参考になる記事を読んでください。


日本列島出張カウンセリング情報

check【福岡】12/15(金)《福岡》面談カウンセリング福岡ドーム
check【大阪】12/19(火)《大阪》面談カウンセリングたこやき
check【名古屋】12/21(木)22(金)《名古屋》面談カウンセリング名古屋城
check【滋賀】12/24(日)《滋賀》面談カウンセリング琵琶湖
check【東京】1/5(金)〜13(土)《東京》面談カウンセリング東京タワー

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法


▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)

▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける (スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)

不倫修復に役立つ!無料メール・カウンセリング

ブログの記事があなたのメールに届きます!
▶︎「不倫・離婚・夫婦不仲、どうすればいいの? 悩む女性の解決メルマガ」