★画像だけでこんなに嫌な気持ちになるのですから直接本人に会えば・・・ | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。


★画像だけでこんなに嫌な気持ちになるのですから直接本人に会えば・・・

こんばんは いとうゆうじです。

不倫相手に会いにいくことも精神的にきついことですが、携帯に残されていた画像を見てしまったことも、、実際に会うぐらい精神的ダメージが残るものです。

いつも為になるメルマガありがとうございます。

私は 直接浮気相手に会った訳ではありませんが、旦那の携帯に入っていた何枚もの写真、旦那と女のラブラブなツーショット、キスしている所、女が一人で写っている物、等見てしまい、それが頭から離れず嫌な想像が膨らみ、落ち込みます。

画像だけでこんなに嫌な気持ちになるのですから直接本人に会えば 女の声や話し方、それが頭から離れず、それ以上に嫌な想像が膨らむと思います。
勿論、一言二言、いや、百事ぐらい言ってやりたいです。私にバレているの分かりながら旦那との関係を続けているのですから…

女だけが悪い訳ではなく、根本は旦那が悪いのもわかっていますが、旦那が騙しているのてはない以上女も同罪ですから…出来る事ならぶん殴ってやりたい(笑)
でも、そんな事しても気持ちが晴れる事もなく、結局嫌な気持ちしか残らないように思います。

もし、旦那が女と別れたとしても 女の顔は一生忘れられないんでしょうね…見なければ良かったな…と思います。

旦那と女がまだ続いている現状、どうしたら楽になれるのか、どうしたら嫌な想像をしないで済むのか…って毎日考えています。
旦那の事がどーでも良くなったら女に、もう私には必要ないので差し上げます!
とでも言ってやるんですけどね(笑)

(Nさん)
不倫女性ひとりだけが写っている写真を見るだけで辛いところに、
今のふたりの様子がわかる写真は、現実を突きつけられているようで、胸を刺す痛みを感じますよね。
また、見なきゃよかったと後悔とともに、遣る瀬無い悲しく苦しい気持ちが襲ってくるのではないでしょうか

Nさんの感想を読みながら感じるのは、会えば精神的な影響を受けるとわかっていても、相手にどれだけ苦しい思いをしているか、言ってやりたい気持ちではないでしょうか。
言ってもどうにもならないとわかっていても、このやり場のない怒りや悲しみをとにかくぶつけたい!、そんな心の叫びだと思うんですよね。

Nさんのように、会って一言二言、いやいや百事も言ってやりたい!でも、会ってもどうにもならない。でも、でも、一言だけでも言ってやりたい!そんな葛藤に悩む方は多いでしょう。
不倫女性に会う怖さも感じながらも、ぶつけたい気持ちがぶつかりあっているのかもしれません。

Nさんがおしゃっているように、「ど~~~でもよくなったので、差し上げます!」と言って、では後はお任せします~~~!という心境にもなりたいものです。

悲しいかな気持ちがそこまでいかないですよね。
Nさん。



普通に幸せな暮らしがしたかったのに、なぜ私はこんなに苦しまなきゃいけないの!
私がなにをしたっていうの!
私の人生返してよ!
あなたも同じように苦しんで見なさいよ!

そんな、心の声が聞こえてきました。



女性とはまだ関係が続いていることですので、まだまだ思い出す日もあり苦しい日々だと察します。その中でどうすれば想像しないで済むのか?
みなさんここで苦しんでおられるんですよね。
苦しさから抜け出した方でも、やはり女性の影は今でもちらつくと言います。なので、まずまったく存在が消えることがないことを認めましょう。
消えろ!消えろ!と思えば思うほど思い出しちゃうから「苦しさから抜け出した方でも、存在は中々消えないだ・・・」と言葉にして消えないことを認めてしまいましょう。

それに、時間薬ではありませんが、今よりも考えないで暮らせる日々が来ることも忘れないでください



そして、今は仕方がありませんが、意識が彼女に向くからこそ想像してしまうんだと思うんですよね。
意識してしまうということは、それだけ心の痛みがあるって証拠ですが、少しずつでも、少しずつでも、私やお子さんがおられるなら、私やお子さんに意識を向けてください、それも半ば強引に意識を向けてください。
今日は私のご褒美をあげようとか、子供と目一杯遊ぶとか、とにかく買い物をしてみるとか、強引にそんな時間もつくってください。
それをすることが億劫になっている場合は、休息です。

忘れられる日が来ることはないのかもしれませんが、必ず考える時間が減ることはあります。
見てしまった苦しさが少しでも軽減されて、今を少しでも楽しめる日が来ることを祈るばかりです。

Nさんの体験談も同じように悩んでいる人の心に届きますように。
シェアありがとうございます。

▶︎この記事はメルマガからでも読めます!


【参考記事】
▶︎不倫相手に会いに行くのはトラブルも多いがそれよりも精神的なダメージが大きい。
▶︎自分の気持ちの回復を考えても、私も会うことは避けた方がいいように思います

相手の女性と会おうかと思っていましたが、考えます。という方も1クリックの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

東京・名古屋・京都・大阪・広島・福岡 面談カウンセリング情報 いとうゆうじカウンセリング予約方法

▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける (スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)

不倫修復に役立つ!無料メール・カウンセリング

ブログの記事があなたのメールに届きます!
▶︎「不倫・離婚・夫婦不仲、どうすればいいの? 悩む女性の解決メルマガ」