こんにちは^^







疲れた!というのが本音です😑



セブンサムライの一角



SCREENホールディングス






簡潔に振り返ります!




5月9日 決算跨ぎチャレンジ!


自信満々で





そして、翌日…





株価暴落


−2,155円(−12.2%)




辛かった、マジで




なぜなら、この暴落は、


SCREENの問題ではなく、株価を


操作したい輩の仕掛けだったから




フェアじゃないよ、全く





100株で跨いで

300株ナンピン






そして




ワーストは、今週火曜日、


評価損 約77万円ガーン


心が折れそうだった








しかし、水曜日から、



異常な買いが入る❗️



3営業日で、約2,000円上げるびっくり



異常すぎ






それで



今日、全400株売りました口笛





なんとも言えない結末です😑






私はSCREENの株価を操作している輩に

ビビっていたので、一旦この利益で撤退


ロスカットしなかっただけマシと考える






改めて書き留めておきますね口笛




SCREENは極めて高い技術を持った


京都を代表する老舗企業の一つです



京都代表だから日本代表だよね口笛






しかし、今の株価は、


ソレを正確に反映していません





もちろん、今後も応援しますよ!



ガンバ! SCREEN爆笑








とりあえず、明日は、


久しぶりのサーロインランチかな口笛






皆さま、今週もお疲れ様でした♪