こんにちは^^







今日は、2部構成で行きます爆笑






まず、前編



キレッキレの 株ギャグが来たー❗️




きなこsan





下記、ご覧の通り


コーセーストップ高爆笑

ファンケルも爆上げ爆笑





意味、分かります?



① コーセー攻勢


攻勢を「コーセー」にかけてるんですよ





② ファンケル不安消える


ファンが「不安」で

ケルが「消える」だ





それで、コーセーについて、

お礼のコメント頂きましたので

合わせて、ご紹介します爆笑








なお私は先月、コーセー損切りしました😭









さて、後編




京都で跨ぎますう


オハコは必ず跨ぐんですわ





SCREEN(7735)






きなこはんも大河ドラマ好きやさかい

後編もみといてやあ









SCREENの本社はですなあ


京都御所から、あがらはって

少し西に行きはったところです






ちょっと案内しますわ



SCREEN本社からちょっとさがって


西に行きはったら廬山寺通りや



赤の●の箇所どす


そこには紫式部はんの家があって


源氏物語を執筆した場所やて






そんでな


本社から堀川通を少しあがらはったら


紫式部はんの墓所があるんよ


紫の●の箇所ですの








なんやびっくり


「光る君へ」のど真ん中や






そんなら、超絶決算やろなあ









あれ??


ネガティブになってますう?







以下標準語で爆笑





四季報の予想は余裕で超えた!


コンセンサスに寄せて行ったけど




コレって誤差じゃね⁉️








気にはなってました口笛




コンセンサスと四季報予想がニアの時は


イケる!




コンセンサスが四季報に強めに勝ってる時は


微妙!





まあ、しかし、ワタシが




推し株を跨がないはずはないぜ




だって




マタギストなので