夢をかなえる方法 | ドラマーのためのアレクサンダーテクニーク

ドラマーのためのアレクサンダーテクニーク

ドラマー、アレクサンダーテクニーク講師(2013年予定)によるブログです。

こんにちは、川浪裕史です。

今日は、僕の活動を少し紹介します。

2010年4月にアレクサンダーテクニーク講師養成コースに入学しました。

はじめてブログを書き出したのが、その6月。

その頃に、セミナーをしようと思い立った、とブログに書いています。

当時は、学び始めたばかりだったので、講師を依頼して、自分は企画だけしようと思ったようです。

それは実現しなかったのですが、翌年には、自分でセミナーをすることになりました!

当時としては、初めての体験。

自分の学んだことを人に伝えることが、こんなに楽しいとは思いませんでした。

これは自分の天職だと、確信しましたね。笑

そんなこんなで、今は定期的にセミナーやレッスンを行うようになってます。

夢や目標は、宣言したら叶う、っていうのは、案外本当ですね^^