PopBunka(英会話教室)に通ってます! | 誤解だらけの運送業界

誤解だらけの運送業界

マスコミによるネガティブな情報ばかりが先行し、業界内からの発信は皆無という状態が異常だと思い情報発信を決意しました。

鳥海祐二でうす。
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

私の英会話の先生は、Jeffさんです。
年齢も近く、酒好き・ロマンス好きと趣味趣向があってます。
お互い、ダイエットに勤しんでいる仲です。

Pop木曜組は、年齢も近く、気さくな男女が多く、とても
愉快です。

昨晩は、Pop木曜男子組は、Jeffさんのロマンス話で大盛り上がり
でした。

本当に、楽しい英会話です。


ちなみに、現在私が使用中の英会話本です。
これまじで使えます。

英会話に興味のある方は、中学英語をおさらいしたら
この本をどうぞ!

ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれな.../スティーブ ソレイシィ

¥1,764
Amazon.co.jp


5時間でやり直す! 中学英語で英会話 CD付 (別冊宝島) (別冊宝島 1764 スタディー)/著者不明

¥980
Amazon.co.jp