整形疑惑? | 誤解だらけの運送業界

誤解だらけの運送業界

マスコミによるネガティブな情報ばかりが先行し、業界内からの発信は皆無という状態が異常だと思い情報発信を決意しました。

鳥海祐二です。
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

私、整形していませんから・・・( ´艸`)


私の友人が、以前韓国人のガールフレンドとお付き合い
していた頃の話です。

私も、その彼女とは仲が良かったので、いろいろ教えてもらいました。


韓国では、日本の新聞で取り上げられている程、景気が
良いという感じはないそうです。
儲かっているのは、一部の金持ちの人だけみたいです。

そんな韓国で、女性の仕事の絶対数が少なく、縁故や見た目
で就職が決まるのが当たり前みたいで、女の子が高校を卒業
し、就職が決まると、親が、就職祝いだと言って整形をするための
お金をくれるのが当たり前のようです。
就職先でも、綺麗な子は、何かと特をする?ようです。

そう考えると、韓国の女子が整形をするのは、文化のようです。

日本では、当たり前のことも、他国へ行くと当たり前では
ないのです。