音が集まる場所。 | 鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

こんにちは、

【ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ】、
所属しながら、

役者目指してる23歳です。
よろしくお願いします。

こんにちはー

ユウジです!

本日は特別なところに来ております!


それは…




{A0E56C57-3C26-401D-92FD-D03ECEE74336:01}


どん!


武蔵野音大です^ - ^


前回の舞台で関わらせて頂いたかたから、


合唱聞かない?と言われて、

来てしまいました笑



実は自宅からかなり近かったんですよね^ - ^


合唱の方はやっぱり、
学問としてやってるので、

レベルがすごい!


というかホールまでに色んな教室を、通るんですが、


各教室から聞こえてくる練習がなんか、

高度でこの段階から、
かなり圧倒されてしまいました💧


自分こうゆう所に通いたいなぁなんて思ったり>_<


ちょっと私用でここ通います。


さっ今日も頑張るぞー(^^)


それでは、鳥飼勇人でした。