さらば11月。 | 鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

こんにちは、

【ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ】、
所属しながら、

役者目指してる23歳です。
よろしくお願いします。

どうもこんにちは!


秋も終わりに近づき、
冬本場を迎えようとしてる時、

体調など崩されてませんか??


どんなときでも元気なユウジです^ - ^



さてここ最近雨が続いて、

雨のたびに僕の夕食鍋率が上がっています。


そして今日も…



{4DDF3F88-305D-4AD2-86EF-23353824417A:01}


餃子鍋^ - ^

本当に温まる~

もう足の芯までホッカホッカですよ(^^)


そんな今日、

実は来年のお仕事が決定致しました!!!



やったね(^^)



うん。


決まるまではドキドキで、

軽く不眠になりかけましたが

結果が出てからはぐっすりです笑



まだ告知は出来ませんが、

ここ最近の中では結構大きい仕事ですよー



さてそのために12月の1カ月間は、


準備大忙しです。
さー

役作り、肉体作り、頑張るぞー


来月も、

来る2015年も鳥飼勇人応援して頂けたら幸いです。


それでは、鳥飼勇人でした。