おでん。 | 鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

こんにちは、

【ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ】、
所属しながら、

役者目指してる23歳です。
よろしくお願いします。

{7E6D2A2A-544D-4AA0-89F3-2223AA89FB55:01}

おでん仕込み中^ - ^
もう寒いですねー


こうゆうおでんや鍋が美味しい季節だから冬は結構すきです^ - ^


さておでんの画像を乗っけましたが、
話は全然違う話はです笑

この11月に入ってから本当にありがたい事に、

オーディションが立て続けに頂いて本当に嬉しいかぎりです^ - ^


去年の今頃なんて0の月の方が多いぐらいだっので、

自分の取り巻く状況は、
確実に良くなってるし、
夢に日進月歩ですが着実
近づいてます。

あとは受かればいいんですが、

そこが難しいな>_<

自分の場合だと、

10受けて1受かればいいなぁなんで、

そこを少しでもヒットが打てるようにするのと、

あとこのブログをオフィシャルのがこの1年の最大の目標です。


今回は決意表明のブログになってしまいましたね笑

これから、
もっと活躍するよう頑張りますので、
もし気にして頂ける方がいましたら、
よろしくお願いします。



あー頑張ろ^_^;

それでは、鳥飼勇人でした。