タミグラ福井大会終わった( ;´Д`) | まっつんのお気楽ラジコン

まっつんのお気楽ラジコン

ラジコンが好きなおっさんのブログです。
ラジコンネタ中心に日々の事を色々書いていきます。


初めての福井、終わりました滝汗












前日の夜に北陸道・北鯖江PAまで移動して車中泊ニヤニヤ










夜が明けたら移動して現地へ…






空が青いなあ。

…最近よく見てる不動産紹介YouTubeのOPを真似てみた(笑)















…コンデレに挑むも惨敗笑い泣き





熱中症情報は「極めて危険」と出ているが、会場は空調完備、ドリンク&アイスの自販機も完備されてるので備えは万全‼️😊





今回は代表権エリア対象外なので、ランチボのみのエントリーあせる





結果は………聞かないでください‼️🤣🤣🤣









レース後は…













福井駅前に移動して、息子へのお土産を確保‼️爆笑








あ、そうそう…









ソースカツ丼はしっかり頂きました‼️🤣