8月は遠征2連戦!! | まっつんのお気楽ラジコン

まっつんのお気楽ラジコン

ラジコンが好きなおっさんのブログです。
ラジコンネタ中心に日々の事を色々書いていきます。

まいどです‼️爆笑


2歳9ヶ月の息子のオモチャにされながら、ラジコンを弄る日々が続いております(笑)





タミグラ関西大会が10月まで無いので、参加10年目にして初めての遠征を4月の愛知大会で強行した訳ですが…





来月もやります‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





まずは…






来週に迫った福井大会‼️

こちらは代表権エリア対象外なので、ランチボのみのエントリーです爆笑






完成間近の「大野良ラジ・お豆腐メンタル号Ⅱ」いよいよ実戦投入です‼️爆笑爆笑爆笑











もちろん、「制服」も用意しました‼️(笑)



見掛けたら遠慮なくお声がけください(笑)










更に…








ラジマガZEST祭にもエントリーしました‼️🤣


こっちは先着順という事で慌ててエントリーを出しました爆笑


こちらはタミチャレGTにエントリー…


シャーシはTA07RRにするか、TA08にするか悩み中…💦


遂に………憧れの………タミヤサーキットを走れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}