自動車会社社員の28年目の雑感 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

自動車会社社員の28年目の雑感

『ハネムーンインベガス』

歌稽古の合間、気分転換に…初の試み。


東映特撮公式YouTubeにて配信記念

1話2話の雑感を。

※本気のネタバレがあるのでご覧になっていない方はご注意を。

ご覧になった方はまた記事にするかもなので是非Xでフォロー、お知らせ登録をお願いいたします。



☆初めての主役、初めてのフィルム撮影、初めての特撮ヒーロー出演で、

何一つ分からず…言われるがままにガムシャラにやってるね。

✩ナレーションさせてもらい恐縮です。

✩芝居が荒い!俺が1番ヘタだ(笑) 

✩顔芸!!

✩尻尾生えてるってことはクルクルの実モデルニカ食べとんなおれ…

✩ビッグサイト懐かしい。

✩カースタントとか凄ない?

✩竹内さん横山さん何人おるん?(笑)

✩小林監督、序盤のカクレン風味…

✩ダップむしろ少し大人びてるね

✩日焼け過ぎ✩モミアゲ長っ!

✩髪型…勝俣さんイメージだったんだけど…毛量が多い

✩そりゃ◯顔って言われるわな…(-_-;)

✩ダップの頭重かった…(メカでギッシリ)

✩洋子の「だ、ダップ…(T_T)」

✩タオルデカない?

✩「カローラIIに乗って」実は自動車ショー歌(社長が歌うのでアフレコ当日に変更)

✩エドさんいい人だったなぁ。

✩社長の朝礼「世の中お金」が今でも悪い意味で変わってないよね…

✩脚長いよね…

✩やっぱり福田氏の芝居が上手くて安定してるね。

フレームアウトまでしっかりオチをつけてる。

✩変身のカットはポーズの雰囲気も固まってるし表情も明るく別人みたい(^_^;)

✩今これ地上波でやれない表現だよね、

ましてや子供番組…

✩ボーゾックの声優の皆様は本当に素晴らしい。

はじめからキャラクターがしっかりしてる!

✩横山さんホントにスタイル良過ぎ!

✩普段へなちょこでも変身したら超絶カッコよく!を大切にしてましたね。

✩ギャグじゃなくてコメディ/パロディね。



一つ言えるのは、これを面白いと思える人は、かなりシュールなハイセンスの持ち主だと思うわ、知らんけど…(笑)


他のどのシリーズよりもシンプルで小さな世界で行われるシュールな物語。

最強って程強くないし、最高って程ドラマチックでもない、でもその人達は確かにチーキュを守ったんだろうと実感出来るような…一度その世界に入るとその街の住人になったような感覚になるのかな…


観てくれて本当にありがとう。

最後までお付き合いいただけたら幸せです。