Catch me if you can? | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

Catch me if you can?

更新滞ってしまいましたね、ゴメンナサイ!


『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』

振り返って少しだけ書き残して置こうと思います。

40公演、稽古も入れて約2ヶ月半。

本当に楽しい作品でした。


ご観劇いただき応援して下さっていた皆さん有難うございました。

心から感謝いたします。


素敵な作品との巡り合い。


信頼厚いスタッフ、

そしてカンパニー皆の魅力で、

生涯大切な宝物と言える作品の一つとなりました。


アンサンブルの皆はほぼ共演していて安心安定感抜群、それでいて遊び心も持っていて凄かった。

プリンシパルの皆さんとは相性も居心地も良く、毎公演刺激と安心感をいただいていました。


自分の事よりカンパニーの為、

相手の魅力を引き出そう、

相手のやりやすい様に考える所は私に少し似ているひかる。

カーレンジャーが好きだったと心を預け、信頼してくれた事、ひかるには少し早い誕生日に貴重なプレゼント、お祝いしてもらってしまったし、

大変な役と難曲に立ち向かった上で

最後までカンパニー全員を守り、

支えてくれた事は尊敬に値すると思います。


風格と懐の広さに加えお茶目で、

一歩引いて皆を盛り上げつつ魅力をしっかり伝えてらっしゃった栄作さん。


毎回芝居を変化させる旦那を支え(別れるけど(^_^;))作品の柱となり芝居の遊びにいつも笑ってくれていたオサちゃん(春野寿美礼サマ)。


同楽屋で色々語り合い、助け合えた阿部裕先輩。

何故か昔からの仲間か弟かの様に仲良くして下さった生田智子さん。

いつも明るく努力家で、照を支えつつオジサン達に元気と癒やしをくれた横山由依ちゃん。


加えて、振付の賢也(大澄)さん、

藤林美沙さんには存在感ある素敵な振り付けをいただき、

誰よりも私を信頼し自分でも気づかぬ魅力をいつも引き出してくれる演出の上田一豪氏にも目一杯の愛と感謝を。

挙げれば全員それぞれに思いはありますが…切りがないのですが、特に感謝したいと思います。

再演……して欲しい、

また演りたい作品が増えました。

また応援したい仲間が増えました。

また会いたい仲間が増えました。

そして、この作品で出会った俳優達に他の作品でまた応援していただけると幸せです。

Catch me if you can?