ミュージカル『新・テニスの王子様』の革命… | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

ミュージカル『新・テニスの王子様』の革命…

昨日、1つの奇跡が起こりましたね。

ミュージカル『新・テニスの王子様
The First Stage 』が全公演完走し、
大千穐楽を迎えました。

先ずはこのコロナ禍でも大きな協力のもと、
劇場に脚を運んで下さったあなた。
そして配信をご覧になって下さったあなた。
カンパニー一同の想いを応援、
後押しして下さったあなたに心から感謝を…ありがとうございました!

『テニスの王子様』を産んだ許斐先生、

『新・テニミュ』での挑戦の機会、
三船入道役との出会いをくれた
ネルケ野上P、演出家上島雪夫さん、

凄い曲を作って与えてくれた
作曲家の兼松衆さん、作詞の三ツ矢雄二さんにも心から感謝。

共に支えあった共演のみんなにもありがとう!

そして敢えて言いたいのは、
カンパニーをあらゆる面で支えてくれた
制作、演出部、衣装、メイク、
照明、音響、トレーナーさん等スタッフの皆さんが良い人達ばかり!

作品を愛する強い想いと、
役者のワガママやミス、
怪我等全てに親身に対応してくれる優秀さ、人柄の素晴らしさ。

このコロナ禍で本当に心身ともに出演者へのケア、心配りは計り知れません。

いつも本当に感動していました。
ありがとうございました。

そんな作品、カンパニーの一員になれて光栄、幸せでした。

細かい裏話はいつの日かの為に取っておいて…(^_^;)

ブログで少しずつ話せればと思います。

今はとにかくお礼を…。

…革命は始まったばかりだぜぇ!

まだまだこれからじゃあ!

また会おう!