ミュージカル『新・テニスの王子様』出演。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

ミュージカル『新・テニスの王子様』出演。

https://www.tennimu.com/


そうなんです。

驚きましたか?
私が1番驚いてます(笑)
楽しみですか?
私が1番楽しみです(笑)

(ツイートと同じ(笑))

三船入道役で出演させていただきます。

この大変なご時世で楽しい作品に初参加させて頂ける幸せを感じます。

尊敬する上島さんを信じて大暴れさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

勿論しっかりとウィルス感染等対策をして、
本番を、千秋楽を迎えられます様に…。
多くの皆様に楽しんでいただけます様に…。

イケメン男子ばかりで逆に怖いオジサンでした。
でも伊達公子さんと同じ誕生日だから大丈夫(←何が?(笑))。
実は私、テニスも出来るんです!

「おらガキ共〜っ!覚悟はいいかぁ〜っ!…革命じゃあ〜っ!」