全ては…"運命"と言う名の"奇跡"。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

全ては…"運命"と言う名の"奇跡"。

『ナイツテイル・イン・シンフォニックコンサート』

全13ステージ。

無事に幕を下ろしました。

関わった世界中のファミリー、
スタッフの皆様、キャスト、
東京フィルハーモニー交響楽団の皆様、
和楽器隊、バンドの皆様、
そして何より幕が下りるその時まで、
そしてその為に多大な協力をしてくださったお客様に、
この場を借りて心から感謝いたします。

"有り難う"ございました。
有り、難い。

終演後の挨拶でも話させていただきましたが、
人生は奇跡で出来ている。
人や仕事との出会いは運命と、
偶然と言う必然でしか現れない…

そんな事を強く感じた日々でした。

特に演劇では、座組のケミストリーで成功が決まる、と思う所があるので、

「ナイツテイル」は、関わった全ての人に魔法をかけるような作品なんだな、
と、改めて思いました。

堂本光一・井上芳雄という"星"の元、
新しい道を照らす光となれたら幸せです。

あぁ、カンパニーが愛おしいなぁ。
フルオーケストラ、和楽器~そしてバンド、幸せな空間だったなぁ。
お客様の拍手、心が熱くなったなぁ。
音楽・ミュージカル、演劇って素晴らしいなぁ。

でしょ?でしょ?(笑)

また来年、お会い出来るのを楽しみにしています!

ヒポリタは言います。

「行きましょう!どう生きるか分からない人生へと…」