続・ババババーン! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

続・ババババーン!

本日10/19㈯20時頃から、

バスケ配信YouTubeチャンネル
『麒麟田村のバスケでババババーン!!!』

でバスケ対決の続きが配信されます!


何度見てもいいのです。

チャンネル登録して何度でも速度制限超えても(笑)見て下さい。

長濱慎君、大野拓朗君とイケなメンズに助けられ(笑)オジサン頑張りました!

1番素の自分(鬼)に戻ってしまうバスケ姿を是非チェックお願いしますm(__)m



そしてこちらもいよいよ稽古が始まります!
毎日楽譜を眺めては微笑み、
台本を読んでは考える日々、
私が感じた人生、
アナタに伝えたい事、


『In this house~最後の夜 最初の朝』

心を寄せて…