クソ野郎…最高だったな! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

クソ野郎…最高だったな!

心から感謝、ありがとうございました。

舞台上で誕生日を祝っていただいたのは初めて!(しかも2日前なのに(笑))
汗と涙も溢れ出し…(TOT)
本当に想い出に残る千龝楽になりました!



福田さん(&奥様)
山田君 幹二さん
エマちゃん 知寿さん
美帆ちゃん

おは さかもとくん たくじくん
紳輔 慎也 横ちゃん 達夫くん
あつこ かっちぃ ユウキ 
マリちゃん まーちゃん 
まさん えりちゃん

最高だーっ!ありがとう♡

上島さん 上垣さん さゆりん
なるしくん るんちゃん

けんた だてちゃん 宮内さん
高見さん 二村さん 十川さん
湯浅さん 

みおうちゃん こうやまさん

袖や楽屋で落ち着きのない私に(笑)優しかった
演出部 衣装部 ヘアメイク 
音響部 照明部 の皆様

そしていつも優しく笑ってくれた新橋演舞場の劇場のスタッフの方々☆


「歌も芝居も面白くて楽しみ」
と言ってくれた、粋でスマートな
オーケストラの皆さん

皆美人でスマート、
愛のある制作、主催の
松竹・フジテレビジョンの皆様。


ジェフリー・レイン ディヴィッド・ヤズベク様。
この作品に関わってくださった全ての皆様。

そしてこの作品を愛して、大笑いしてくれたあなた…

最高だー!

クソ野郎ー!

大好きだー!

再演しろー!