リューンありがとう。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

リューンありがとう。

『リューン 風の魔法と滅びの剣」

日本青年館ホール、行ってきました。

出てたから初めて見た!(笑)

こうなってたんだ!と。沢山の発見と、
新鮮な体験。

始まった瞬間に一瞬で色々な事を思い出してじーんとしましたが、改めて、
最初から最後まで暖かい作品だなぁ、
いいカンパニーだなぁ、
いいお客様に見守られているなぁ、と、

感動しました。

長年の仲間、原田優一と泉見洋平♡が入って起きた化学反応でより美しく(^_^;)
安心感も与えてくれて、
全て知っているはずなのに全然違う印象で新鮮に。
大澄賢也にーさん、春風ひとみねーさんはもはや名人芸!無意識に反応してしまいます!
まりゑやマリカはじめ、くるくるシルクや
みんなのアンサンブルとチームワークは変わらずの熱さ!と楽しさ!

終演後には同窓会みたいにみんな喜んでくれてまたまた感動。
(みんなー、俺に写真送ってくれー(笑))
みんなの充実した顔にいやされたのでした。

そして何より、この1年で一気にブレイクしてスターへと駆け上がっている
メインの藤原丈一郎と大橋和也の2人が、
堂々と、伸び伸びと自分の役を楽しんでいる姿に嬉しくなり、

「またいつか必ず共演しよう」と固い握手を交わしたのでした!

「作品はお客様に、役者は役に育てられる」
と言う言葉もありますし、

沢山の方に触れていただいて成長したらいいなぁ、とつくづく思いました。

これから地方公演が始まりますので、
是非観にいらして、触れて下さいね!

よろしくお願い申し上げます。