RIZIN16.in KOBE! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

RIZIN16.in KOBE!

始まったばかりでみんなで頑張ってます
『REEFER MADNESS』
の稽古を少しお休みさせていただいて…m(_ _)m

総合格闘技RIZIN

RIZIN.16 KOBE WORLD HALL

素晴らしい大会でした!

関西出身の選手、キックボクシングの試合も多めでしたが、
ほぼハズレなしの大会だったのではないかな。

女子チャンピオンの浜崎朱加選手も劣勢をひっくり返しての防衛!
今や世界の那須川天心選手もかなり強い相手に完勝でタイトル奪取!

キテます、RIZIN!

生放送では何やらトラブルがあったようですが…(゚o゚;;

益々素晴らしい大会になるのでは?

次は7.28 さいたまスーパーアリーナ。

楽しみたい奴、見に来いやぁ!




ありがとうKOBE

ラジオ「5番街〜」のイベント以来かな…