RIZIN.15参上! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

RIZIN.15参上!

総合格闘技RIZIN.15
横浜アリーナにて行われました。

今回スケジュールも問題なく、
リングアナ参加させていただきました!


今回も昨年大晦日大会に劣らない素晴らしい試合ばかりで、
本当にすぐ側で参加することが出来て幸せでした!

特に那須川天心選手、堀口恭司選手、
この世界トップレベルの今の2人を観られるだけでどれだけ価値のある事か…

私も苦手だった女子の試合も、
スタイルは美しく、可愛くて強い”ツヨカワ女子”ばかり、
レベルも近年グングン上がって、見応え充分で素晴らしいんです。

ご覧になった事のないあなた、 
格闘技が怖くて苦手だと思っているあなた、
是非次回大会以降一度観にいらして下さい!

リングアナは「PRIDE」時代からお馴染みの太田真一郎さん、
そして"The voice of MMA"レニー・ハートさんに加え、
今は高村保裕さん、そして会場アナウンスの井上富美子さん、
そしてたけし軍団で最近では役者としても大活躍の、お宮の松さん!

まだまだ要領が悪い私は皆さんに助けてもらいっぱなしですが…(^_^;)
井上さんはミュージカルもお好きらしく、レニーとはノリが近い(笑)。
男子4人は年代もほぼ同じなので、
最近は結束の強さを感じています。


実行委員長の榊原信行さんとは舞台「Honganji」からのお付き合い、高田延彦さんにも仲良くしていただいて、
お話を聞かせていただきながら、
少しでも選手やお客さんの熱を上げるべくコールしているわけですが、

徐々に選手にも覚えてもらえるようになって来ました。

(真ん中は青二プロ池田マネ様)

今年は大会も多く、私も今のところ地方公演が無いので、
オファー頂いている限り参加出来そう☆
RIZINの会場でも会えるはずです!


昨日の試合は今ならGYAOさんで無料で見られるみたい!

是非これからもご期待下さい!