B.T アイスマンズだ! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

B.T アイスマンズだ!

ミュージカル『Romeo&Juliette』
稽古もついに通し稽古までたどり着きました。

自分も含めて新キャストの個性、
そして全貌が見えてきていよいよだな!
と言う感じです。


初だし!安定の(笑)、
そして(愛しのダイアナfrom 「next to nomal」)乳母役のシルビアグラブ♡

とにかく稽古場は若者のエネルギーと
ベテランの濃さで爆発寸前です(笑)

かなり振り付けやアクションのシーンが大変なので、
それにあまり絡まない私は
出番のない時間もあり、
日々資料やビデオ、
映画を観て研究しておりますが、

ある時、昔の仲間から連絡が…



若かりし私のバスケシーンが!

そして昔戦った相手にあの女子テニス世界ランク1位になった"大坂なおみ"ちゃんのパパがいたのでは?(調査中)と盛り上がり、
懐かしんでおります!

バスケ日本代表の試合も『R&J』の初日近辺と近づいて来ていますが、

そちらも注目してくれると嬉しいです!

心を寄せて…。