『メリーポピンズリターンズ 』続き… | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

『メリーポピンズリターンズ 』続き…

他にも一緒に写真撮れた皆さん!


加藤憲史郎くん。

お兄ちゃん(清史郎)とは『エリザ』で共演、以来お姉ちゃん含めお母さんとも仲良くさせてもらってますが…
昨年の『ナイツテイル 』にいらしてくださった際「兄弟みんなで写真を!」
と盛り上がった時、憲だけ「僕は共演するまで写真撮りません」と。
漢気(?)溢れる子です!
結果意外と早めの共演(笑)

そして


女優さんとしてずっと尊敬していた木村有里さん、
歌穂サマ♡平原さん、
ジョージ/鈴木柊真くん(泣ける)、ジョン/加藤憲史郎くん、私、そして大好きな先輩、ウィルキンズ/森田順平さん☆

写真は撮れなかったけどマイケルの谷原章介さんも素敵だったし、
ジェーンの堀内敬子ちゃんもさり気なくも凄い演技☆惚れるわぁ!

他にも、会えなかったけどエンドロールで懐かしく、嬉しい名前が沢山☆でした!

改めて、自分はさて置き、
吹き替えでこんなに完璧な布陣は無いと思える程ピッタリで素敵なキャストです!

このキャストで普通に芝居やっても見応え充分‼︎でしょ?

公開は、2月1日ですよ!