ししゃのかい!『メリーポピンズリターンズ 』 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

ししゃのかい!『メリーポピンズリターンズ 』

2月1日公開‼︎

ミュージカル映画『メリーポピンズリターンズ 』


試写会に行って来ました!



(我等が島田歌穂サマ、最高のメリー!平原綾香さん、試写後に放心の私(笑))

いやぁ〜、素晴らしかった‼︎

映画として勿論素晴らしいんだけど、
吹き替えのキャスト陣の強さ、素晴らしさ、そしてシンクロ率!

試写会に集まったスタッフの皆さんもキャスト陣も暖かい感動と作品のエネルギーに包まれていました!

劇場に何回行こうかな?(笑)

準備はいいですか皆さん!

ディズニー史上最高のハッピーを!

2月1日です!