俺には絶対に出来ないぜ! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

俺には絶対に出来ないぜ!

Mon STARSの次男、
石井さんトコの一孝ちゃんの自作自演1人ミュージカル(笑)


「Story Live〜君からのBirthday card〜」行ってきたよ♡

ずっと、「凄いなぁ、イイ声だなぁ」と思いながら楽しんだ70分(?)

大人の今だから、カズさんだからこそ出来た素敵なShowでした!

今まで既に作られていた曲にストーリーを作ってとても上手に紡がれていて、
まさかの振り付けも付け加えて…挑戦する心、素晴らしいよね!

「なんなら演出してみたかったなぁ」とも…。

Mon STARSとしても俺ももっと頑張らなくては!と。

また再集結する時まで…


あ!間違えた!