『きしものがたり』@USJ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

『きしものがたり』@USJ

人生最高のテーマパーク体験☆

実は発表していなかった?

今開催中のナイトパレード
『ユニバーサル スペクタクル ナイトパレード ~ベストオブハリウッド~』
のオープニングとエンディングのナレーションをさせていただいていますので、
大阪公演中に必ず観に来なければ!

と思っていたら、ナイツテイル カンパニーにも所縁のあるメンバーが多数!
と言うわけで行って来ました!


もう最高に最&高だったよ!

大好きな『エヴァ』『スパイダーマン』
は勿論、『ウォーターワールド』『ジュラシックパーク』『ハリーポッター』と、強烈なエンタメの集合体(一つずつ語りたい位!)は、

としまえんで育ち、後楽園ゆうえんちで鍛えた私(笑)でも、
絶叫マシンだけでないスケールと最先端のエンタメに「度肝を抜かれ」(笑)最高のホスピタリティに幸せを感じました。

ノドの為に極力声を抑えるのに必死でした‼︎

それでも遊び尽くせないスケールに驚愕し、ご尽力いただいたUSJスタッフの最高の皆様に感謝!

「また必ず来る!」と心に誓った次第です。

皆さんも次ご来場の際はパレードも要チェックや!


…そして、大人数で行ったのに、何もストレスを感じる事がない『ナイツテイル 』カンパニーの結束!なんだこの素晴らしい連中は!

『ジョーズ』では盛り上がり過ぎてキャストの方(←素晴らしい仕事振り)が、
「私!しゃべりますので!」と(笑)

さて、今からはまた我々の出番!

最高にリフレッシュして、
最高のミュージカルをお届け出来る様、
心を込めて…。

残り8回。

あ、ちなみに『SONGS』には私の歌パート出演はございません、

が!

是非観て下さい!映っていたらお慰み(笑)。