『きしものがたり』@大阪 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

『きしものがたり』@大阪

先日は、公演の合間に行ける唯一のタイミングなので前々から決めていた

福田雄一さん演出の『シティ・オブ・エンジェルス』大阪公演、大千穐楽に突撃☆


福田さんもツイッターに上げてくれてた。

あさこ(瀬奈じゅん)ちゃんにも久々会えたし、アンサンブルの岡田君、家塚あっちゃん、佑紀(小山)も素晴らしかった!

そして来年ご一緒する山田孝之さん(めっちゃイイ男)にも挨拶出来てホッとしたし、
自分も来年、かの"福田組"に加わるんだと思うと不安100倍!(笑)
いや、遂に本当の自分を見せてしまう時が来るのか!?
俺引き出されちゃう?と、期待しかない!

とにかく、素晴らしい作品でもあるので魂を捧げますよ
『ペテン師と詐欺師』



当日は、夜に我ら『ナイツテイル 』公演の予定でしたが、残念ながら台風の為休演となり、お客様には申し訳ない思いでした。

8日に振替公演、起こしいただいた皆様に感謝。
『シティ・オブ・エンジェルス』のカンパニーにいただいたエネルギーと刺激を秘めて、
残り8公演、心を込めて…。