日本代表! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

日本代表!

『ナイツテイル 』
日々カンパニー一丸となってTry&Errorを繰り返して邁進しておりますが…

私人生のON&OFFに欠かせないスポーツとの関わり…


ありがとう!

Worldcup2018 Russia

日本VSベルギー。

気持ちの入った素晴らしい試合でしたね。
少しの疲れ、ほんの一瞬の気の緩みで勝負が決まってしまう真剣勝負の凄さ、
面白さを存分に感じられた試合だったと思います。

ここでの状況選択、判断が違っていたら?
と言う所は、
当然更に上を目指すであろうこれからの日本サッカーにおいて素晴らしい経験になったと思うし、
これからも応援していきたいな、と思える試合になってとても良かったです!

不安な状況での監督交代、メンバー選考や批判の中、ここまでのチームが見られて幸せでしたね。
この後の大会、他の試合を見守って勉強してもっと楽しみたいと思います。

ひとまず、
サムライブルー、ありがとう☆心から感謝を込めて。

(未だに20年前のシャツ…(笑))


そして、FIBAバスケットボールワールドカップ2019アジア地区一次予選。

我らがAKATSUKI FIVE!

最終戦VSチャイニーズタイペイにて

見事圧勝☆108-68!

このワールドカップに出場し、
結果次第で東京五輪への道もまだ可能性が残されました!


前に書いた注目の2人の選手のお陰で意識、プレイの質も格段に向上して益々バスケから目が離せない状況になりましたね!

是非これからも注目、応援して下さい!